合宿日記その①

こんばんわ

お疲れ様です。何もない所で、躓き怪我を増やしている3年中村です。

 

合宿所が始まってちょうど一週間となりました。

だいぶ合宿生活も馴染み深くなり、ふとっ居心地が良いなぁと感じることが多いです。

このアットホームな空間は何か不思議な感じがします。

 

最近の部員の食事量はスゴイと思いました。

4人で米12合を余裕で食い散らかす、勢いは驚異に思えました。(私も主犯ですが。((笑)))

 

明後日17日土曜日は今年初めてのレースとなる五大学対抗ヨットレース春季大会が行われます。

個人的な目標としましては、シングルを取りいきます。

 

今日の強風で体が眠いといっていますので、これにて失礼します。

 

神奈川大学体育会ヨット部

主将 中村祐介