新マーク導入!

意外と大きいラジコンヨット
意外と大きいラジコンヨット

 

本日は伊藤先輩に練習を見ていただきました。

ありがとうございました。

 

練習前のちょっとした時間をつかって

新たに購入した3つのオレンジマークをいじって練習に使用しました。

 

 

やはり遠くから見ても見やすく、本番さながらの回航もできます。

 

しかもかなりリーズナブルな値段でした。

ナイスな買い物をしたと思います。

 

 

そして話はガラッと変わりますが、ヨットのラジコンご存知ですか?

私は最近知ったのですがかなり興味深く

近いうちに購入したいと思っているのですが、どなたか一緒にやっていただけないでしょうか?

 

神奈川大学体育会ヨット部

3年会計 下田純也