鍼灸

こんばんは。最近、寒いですね。

このままいくと、春服を着ないまま梅雨へ突入してしまいそうです。

今日なんか冬の恰好で学校へ行きました。

 

3か月前から小指を捻挫していて、あまりにも治らないので今週からスポーツ鍼灸へ通っています。 先生が「これ痛い?」と聞くたびに「あでーーっ!涙」とか「いだーーっ!涙」とか叫んでいます。ほんとに痛い。

 

今週もレースですね。

怪我しないように頑張っていきましょう。

(怪我してるお前に言われたくねーよ。)

 

神奈川大学 体育会ヨット部

根岸 美和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    安里 (木曜日, 02 6月 2011 22:37)

    小指お大事に~

  • #2

    主将 (金曜日, 03 6月 2011 05:16)

    3ヵ月経ってまだ痛いって・・・
    小指こえー

  • #3

    ねぎし (金曜日, 03 6月 2011 09:10)

    >愛里
    ありがとう~!(T_T)


    >主将
    小指をなめてかかったら痛い目見ました(笑)