完全に忘れてました…

 

やってしまいました…

 

昨日のブログは俺の番だったのに…

 

ああ…

 

完全に忘れてた…

 

実は今朝あーちゃんから、

「昨日のブログがないけど、もしかして風邪ぶりかえした?」

とのメールが来てやっと思い出しました。

 

いや、全然風邪じゃないです。

 

ただ忘れていただけです。

 

昨日も後輩から

「今日のブログ、加登田さんですよ」

と教えてくれたのに。

 

部員の皆さんが忙しい中、交代でブログを更新しているのにもかかわらず

このような形で途切れさせてしまい本当にすみません。

 

このブログを毎日心待ちにしていらっしゃる皆さん、申し訳ございませんでした。

 

(ああ、明日部室に行くのが気まずい…)

 

明日は直接謝りたいと思います。

 

本日は根岸さんがブログ担当の日なので、

このブログは昨日のものとしてカウントしてください。

 

明日の体育会入会式と立食会、明後日と明々後日のフレッシュマンキャンプでは

頑張ってヨット部を宣伝して参りますので、それで贖罪とさせてください…

(やっぱ都合良すぎかな…)

 

神奈川大学 体育会ヨット部

部室管理 加登田 侑万

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

      (木曜日, 02 6月 2011 16:54)

    「継続は力なり」続けることに意義ある。
    自分の失敗を悲観しなくて良いけど、失敗分は自己責任!
    リカバリーして忘れず。

  • #2

    根岸 (木曜日, 02 6月 2011 21:58)

    だっせー!笑

  • #3

    安里 (木曜日, 02 6月 2011 22:40)

    ↑↑↑
    みわも忘れてたくせに笑

    ヨット部アピール頼んだ~