寺倉宅より

 

皆さん、こんばんは!!

日曜日の部活から喉の調子が最悪な竹村です。

ここ最近、気温の変化が激しくなっております。

体調管理には十分お気をつけください。

 

先ほどインターネットでヨットの基本知識でも頭に入れようと探してたんですが意外に出ず..

そこで今さらですが、これまでの練習を振り返って部活ノートを作り始めました。

基本的用語や 結び方,風の角度に対するヨットの進み方・・・

この短期間でたくさんの知識を教えてくださり本当にありがたいなと考えさせられました。

 

しかし、まだまだヨットは未知の世界です。

今の自分の知識量では、まるで役に立てないこともわかっています。

これから、先輩方には何度も同じ事を聞くことがあるかもしれません。

たくさんの質問をするかもしれません。

その時は申し訳ありませんが、軽くでもいいので教えていただければ嬉しいです。

丘の上でも、海の上でも自分ができることを、また、やらなければならないことをしっかりこなしていけれるよう努力していきたいと思います。

 

今回も真面目な文章になってしまったのですが、こうなってしまう訳が分からないです。

次回こそはパーッと書きますんで今回も許してください!

 

 

神奈川大学 体育会ヨット部

竹村 隼人

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    主務 (水曜日, 18 5月 2011)

    気楽にいこうぜ(笑
    俺みたいに「気抜きすぎ」っていわれるかもだけど・・・

  • #2

    K (水曜日, 18 5月 2011 22:59)

    いいんだよ。何回も聞いちゃえば。
    とにかく今はひたすらヨットを楽しむことです。
    そのうち、人が乗っているのを外から見ていることすら、
    楽しくなってきます。

    これ、すなわち病気(笑)

  • #3

    主将 (木曜日, 19 5月 2011 03:10)

    このやる気があれば一年でレギュラー入りも夢じゃないぞ!!