新歓コンパ in MACHIDA

両校現役を含め約60名が集まりました。
両校現役を含め約60名が集まりました。

本日は新歓コンパ第一弾となりました。

今回は青山学院大学さんと合同で、町田での開催となりました。

 

毎年いろんな新入生がいますが、今回は去年以上に濃いメンバーが集まった気がします。

早速、ヨットに興味を持ってくれた子もいるようです!

 

今回は一次会のみでお開きとし、その後青学のメンバーと反省会をしなが今後の戦略を話し合いました。

滑り出しとしては順調な感じでしたが次はメインの試乗会が控えているということでまだまだ油断のできない神大ヨット部でした。

 

神奈川大学体育会ヨット部

主将 藤本 康太